窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

今日は、日本、海外の投信、すべて高騰、資産2100万円にタッチか

ひふみ投信(ひふみプラス 34,703円、+392円、1.14%アップ)
中小型成長株ファンド-ネクストジャパン-(26,926円、+345円、1.30%アップ)
SBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ(38,055円、+405円、1.08%アップ)
など、好調。


海外株の投信は、さらに大きく 1.4~1.7%もアップです。


5月、6月は、入院、辛いボーナス査定がありましたが、投資環境は恵まれました。


年初から7%資産アップで、昨日に続いて、自己更新です。2100万円にタッチです。


本日は、若干投信を売りましたが、明日以降、売るペースを上げ、現金比率を徐々に再び上げていきます。
今晩の河合セミナーをみて、その額、ペースを決めたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する