窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

やっと、新興株・中小株投信が上がりました。

ひふみプラスの次に保有額が多い、「SBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ」が、やっと上昇。10月10日に42395円をピークに、下げ基調だったのですが、本日、+553で、42398円となりました。


新興株・中小株投信は、このジェイリバイブのほか、中小型成長株ファンド-ネクストジャパン-も堅調でした。


ここ2週間は、新興株・中小株投信と海外株投信を買いましてきましたが、売れる株は早い目に利確したので、この上げの恩恵を十分とることはできませんでした。


明日以降は、上がれば投信の利確を、下がれば買い増しを、と思います。
もちろん、売る投信と買い増しする投信候補を決めておきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する