窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

正月から、PCのプリンターが故障?

年賀状の返信を送るために、プリンターを使おうと思いましたが、PC側で「エラー」表示がでます。WIFIで接続していますが、プリンターからのインク残量情報は受信できています。
年末には、使えたのですが・・・・
プリンタードライバーを入れ替えて、再設定をしても同じです。
念のため、プリンターのネット設定もやり直しました。


ギブアップです。


正月が終われば、特にプリンターを使う用事もありませんので、カスタマーサービスに電話するのも、時間の無駄のような気がします。


というのも、純正のインクを使ってないので、・・・・
純正インクを使わないと、時限爆弾でも仕込んであるのか?? 


そろそろ買い替えかな。

×

非ログインユーザーとして返信する