窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

今日も強い相場でした。利確を敢行

午前中の値動きから、午後は下がると思いましたが、14時からさらに上昇。


昨晩の方針どおり、アクティブ投信を少し利確しました。(カブドットコム)。
数分前にさらに上昇。楽天証券の日本株を少々売ろうと思いましたが、ログインできず。(公園のベンチでチェックしていました。寒い)。
家に帰ってログインすると、「15:10から15:22までお取引ページにログインできない事象が発生しておりました・・・」というメッセージがアップされていました。
違うだろー! 15時前からログインできなかった。


年末が2270万円でしたが、今日で2300万円に達したと思います。
中小株投信は日経平均ほど上がってはいませんが、好調な年明けです。


1月中旬の調整を想定していますので、買いは様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する