窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

今日の買いは、海外株投信のみ

昨日
    ひふみプラス 43,499円(-67)
 SBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ 48,908円(-116)
 三井住友・配当フォーカスオープン 21,577円(+2)
 中小型成長株ファンド-ネクストジャパン- 34,317円(-28)
今日
  ひふみプラス 43,403円(-96)
 SBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ 49,084円(176)
 三井住友・配当フォーカスオープン 21,668円(+91)
 中小型成長株ファンド-ネクストジャパン- 34,180円(-137)


ひふみプラス が2日連続下がりましたが、配当フォーカスオープンは2日連続上がりました。


NISA口座での日本株投信の買いは見送っています。特定口座で、新興国・先進国のインデックス投信を買い増ししました。

×

非ログインユーザーとして返信する