窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

がっかりでしたね。

今日は、昨日下げた分の半分以上は戻ると期待しましたが、残念な結果でした。
今晩のNY次第でしょうか。
本日は売買なしですが、昨晩、寄りで米国ETF(バンガード・米国増配株式ETF 20株: 20万円少々)を買いました。
ともかくも、戻りには時間がかかりそうです。


今日より下がれば、コツコツの買く、という方針は堅持です。

×

非ログインユーザーとして返信する