窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

昨日、今日の上げで、やっと昨年末の資産を回復

昨日、今日、上がりましたが、今日、窓際おじさん保有の株すべてプラスでした。
しかし、昨年末の資産を回復した、という水準です。


さて、4億円君との飲み会で、少し考えることがあり、本日、日本株を少し売りました。
投信も少し入れ替えというか、銘柄数を絞る方向で調整中です。まだ、試行錯誤中ですので、月末に総括したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する