窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

やっと、秋らしく渡りの鳥、マミジロとツツドリ

昨日は、近所の公園ではなく、電車に乗って大きな公園にいきました。
マミジロとツツドリです。
新しいカメラで撮ったので、もっと、きれいに撮れる筈なのですが、・・・・
逆光なのでオートフォーカスに頼らずマニュアル撮影をしたのですが、腕の問題もありますね。それと、逆光にならないポジションを取る努力をすべきでした。


ともかくも、良い一日でした。



×

非ログインユーザーとして返信する