窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

11月末の資産内訳

カブドットコムのシステムメンテナンスのため、集計が遅れました。
下がった3月のレベルまで戻りました。
米中の貿易戦争も少し明るい状況になりましたので、12月、期待しています。


契約済みですが、買ったマンションの引き渡しが今週の水曜日にあります。
380万円を現金で持っていくわけですが、キャッスカードで下すわけですが、
1日当たり限度額が100万円と思っていたのですが、昨日50万であることがわかり、焦りました。生体認証では100万円なのですが・・・・・
ということで、一部を他銀行に写し、月曜日、火曜日に分けて引き出しです。




×

非ログインユーザーとして返信する