窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

今年、良いこと-1 年末ジャンボ

会社で、おかしいと思ったこと、辛いこと、寂しいこと、シニアの叫びは、これからも書きますが、良かったことも、記録に残していきたいと思います。


№1。


年末ジャンボ(ミニ)で、5等に当選。1万円です。時々3000円の当選はありますが、それ以上は初めてです。


① 20枚、6000円投資し、10000円+末等600円回収。

×

非ログインユーザーとして返信する