窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

株主優待で、大失敗(日本管財)

2,3週間前に、配当の支払い案内とともに、日本管財から株主優待の案内が来ました。
入院前の仕事の忙しさもあって、すぐには、カタログから商品選びをしないで、机の中にしまっていました。 
さて、入院前に商品を申し込んでおこうと思って、先ほど、申込書に必要事項を書いていたのですが、「株主番号」の記載が必要で、その番号を記載された書類を捨てたことを思い出しました。。。。。。。。。不注意です。すぐに申し込むべきでした。
仕方がありません。記載欄に「株主番号記載の書類紛失」と書いて、ポストに投函したところです。申し込みの専用ハガキがあるから、株主番号で不要と思うのですが・・・・・


配送希望日=退院後の8月8日(土曜日)にしましたが、さて、優待の商品はくるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する