窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

環境管理センターが上がりました。

今、保有中の「環境管理センター」があがりました。
528円(+39)で、日中、559円までありました。


私が保有している唯一の「個別株」(配当狙い、優待狙いでない株)です。
いままで、時々、吹き上がり、また、定位置(400円台)に戻ることを繰り返してきました。1000株保有していた時もありましたが、今は、500株、そして、そのうち、300株を本日、540円付近で売りました。少額の利益でチマチマ売買するのも良くないのですが、勉強中ということで、・・・・


思い入れのある株ですが、もし、明日、600円まで上がれば、一旦、アウトします。500円を割れば、買い戻しをしたいと思います。


今日は日本株、海外株ともに、全般的に堅調でした。
円安が進んでいます。NY市場の休場は明日でしたよね? 今晩、ナスダックが上がれば、明日の日本市場、上昇するのでは、と期待しています。北朝鮮がミサイルとか核実験をしなければ、7月高が見えてくるのですが・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する