窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

先週の運用資産は・・・

先週は、好調で1週間で90万円、含み益が増加しました。


日本株、インフラファンドは、堅調。
J-REITは、好調。
米国株は、下がっていた通信、クラウド銘柄などが戻しました。さらに、円安も加わり、円ベースで好調。


2月は調整すると思っていますが、上がっている間は、Do Nothing です。

×

非ログインユーザーとして返信する