窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

株価、戻ってきました。

今日の日本市場の上げで、4月末の資産額までは戻っていませんが、一時、3月末の資産額まで下がった資産は。戻ってきました。


J-REITが好調です。下がっていた商社株も今日は上げました。


先週、下がった高配当株(ENEOS)を買い増ししました。
キーワードは、
 2050年、脱炭素社会実現(カーボンニュートラル)【菅総理、小泉環境大臣】
 トヨタ、水素カー
 水素ステーション
です。
以前、保有していて、一旦、利確しましたが、再INです。


米国株も、一旦利確した「ICLN」(クリーンエネルギーETF)に再INしています。

×

非ログインユーザーとして返信する