窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

やはり、近鉄の採用担当者は、糞でした。

窓際おじさんは、アンチ近鉄、です。
昔の話ですが、就職活動でのひどい扱い経験があるからです。
今日、採用担当者の不適切行為が記事になっていました。


窓際おじさんの経験とは、次元が違いますが、昔からの会社のガバナンスの無さが、担当者の勘違いを生む原因の一つかと思います。




×

非ログインユーザーとして返信する