窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

今週と来週の投資(9月11日)

昨日は、米国市場が下がって資産も減りましたが、8月末の資産より含み益が増えています。20万円ほどですが・・・・・


J-REITが軟調でした。商社、銀行が上昇して、日本株(J-REI含む)はプラスで、米国市場のマイナスをカバーしてくれました。


今週、来週とも様子見です。投資信託の積立をたんたんとするだけです。
自民総裁選が終わった時点で急落しそうなので・・・

×

非ログインユーザーとして返信する