窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

NY市場、上がるのが早すぎる・・・・

なぜか、朝の4時に目が醒めました。
NYダウ、2万ドルを超え、勢いがあります。
火曜日と水曜日に、日本株の投信と海外株の投信を少し買い増しをしましたが、夜のNY株の上昇、2万ドル超えで、今日も、日本株、上がるのではないでしょうか。
安いところで、コツコツと買いたかったのですが、コ、だけで終わってしまいました。
上昇気流に乗る、いわゆる順張り、というのが正解かも知れませんが、私は、本日以降、様子見です。


運用資金の内、250万円をゆうちょ口座に移しましたが、それも含むと、たぶん、本日か明日には、運用資産、最高値を回復すると思います。


×

非ログインユーザーとして返信する