窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

ベニマシコ と 森友

今日は、朝からプチ遠征。
邪魔な枝のため、オートフォーカスが使えず、マニュアルでピント操作。
慣れていないので、苦労しました。シャッターチャンスを多く逃しましたが、
ともかくも、ベニマシコ、初見、初撮影です。


来週は、相場は上がりそうですが、森友問題がどうなるか。
会社で言えば、社長か専務をかばうために、部長が部下に嘘の会議録を作成させたのか。
その部下が自殺?。 役所の決裁書は、たくさんの人が印を押します。めくら印であっても、関係者が多いから、冷静に考えれば、バレルのにね。





×

非ログインユーザーとして返信する