窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

金曜日の米国株の上昇で、含み益わずかに上昇

今週は、銀行株、商社株がさげましたが、J-REITは今週も堅調でした。
米国株・ETFで、コア銘柄であるVOOが最高値、長く横ばいであったマイクロソフト、アップルが上昇しました。ハイテクグロース株のいくつかは上昇しました。


ということで、3月末から40万円の上昇です。僅かですが、今年に入ってからの含み益は、順調に伸びています。

×

非ログインユーザーとして返信する