窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

入院保険が振り込まれました。早い

退院日の午後、書類を投函したのが8日(木)でしたが、共済の126000円が13日、ニッセイの280000円が今日(14日)に振り込まれていました。
前回は10日かかりましたが、今回は1週間もかかりませんでした。提出書類が手術もなかったせいかもしれません。


健康保険の還付金(約18万円)は、12日、会社に提出しましたので、保険組合からの振り込みは来週かとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する