窓際おじさんのハイブリッド投資

役職定年後窓際に追いやられたシニアの投資、癌との対決を紹介するブログです。

役職定年後、窓際に追いやられたおじさんです。近々定年で再雇用(嘱託)の身分になります。年収のことを気にせず、できるだけ早く、やりがい重視のシニア転職を実現させたいと思います。そのためにも、投資信託、米国ETF、配当株、株主優待株で、楽しみながら、堅実に年5%以上の資産増を目指す過程と、会社での窓際生活の諸々、趣味の写真も時々紹介するブログです。

一昨日の水準まで、資産がもどりました。

日経平均もあがりましたが、それ以上に、中小株の上昇が大きかったようです。
昨日の買いは、とりあえず、良かったようです。
自己最高の12月1日には戻りませんが、一昨日の水準まで戻りました。
明日に期待します。


新興国の株式が軟調ですが、投信の買い増しは少し待ちます。
来週のFOMCに備えて、余裕資金は温存します、

×

非ログインユーザーとして返信する